ワンダーブレッド包装デザインのビフォー・アフター

ワンダーブレッド(Wonder Bread)はアメリカの食パンの有名ブランドで、ワンダーブレッドの袋を見ると、故郷のおふくろを思い出すと、ダジャレ抜きで言われるほど、ノスタルジックなブランドと言われています。

そのノスタルジックな包装デザインを変更することは「賭け」とも言えますが、ついに変更されることになったのです。

パンの包装デザインが多少変わっても、味が変わらなければ大丈夫と思いますが・・・・

それにしてもアメリカ人がパンのふくろでおふくろを思うノスタルジーって興味深いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です