キムヨナと浅田真央とどちらが美人?キムヨナのビフォー・アフター

キムヨナが完璧メイクするとこんなに美人!氷上では真央ちゃんも天然の美しさを武器にキムヨナと結構対等に近いレベルで戦っていますが、キムヨナの大人の女を感じさせる美しさには、正直負けそうと感じることがあります。

完璧にドレスアップしなくても最近のキムヨナはこんなに美しい。

kimuyona3

少し前のキムヨナならこんな感じ。普通の女の子だ。

kimuyona2

でも、整形する前は・・・

kimuyona1
韓国女性は子供の時には写真を撮らないようにしないと、大人になってからビフォー・アフターが世間に出てしまいます。

キムヨナのビフォーはまだマシな方かも。

真央ちゃんはちょっとプチ整形をするだけでもキムヨナに勝てるのに、なぜやらないんでしょうね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です