久々に会う人は自分だと気づいてくれないほどのダイエット大成功

一般女性35歳の二コラのビフォー・アフター。何度も何度もダイエットに挑戦しては失敗した二コラの場合は、毎日都会のオフィスに通勤して長時間勤務していて、スリムで均整の取れたボディを手に入れることは殆ど諦めかけていました。ある時に一念発起してダイエットに取り組んだのです。

知人が「あなた、本当に二コラなの?」と驚きます。洋服のサイズは3段階小さくなりました。自分が想像していたのをはるかに超えて身体が変わったのです。

「久しぶりにあった人は私だと気づかないのよ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です