忙しい40才公務員がやっと自分に合ったダイエットプログラムに出会った

 アメリカの40歳の一般女性、ベッカさんのダイエット成功ビフォー・アフター画像です。

公務員をしているベッカは、仕事で一日中フラストレートしていて、ダイエットが遅々として進まないことで、ダイエット自体に対しても幻想が崩れたというか、いやけが差し始めていました。

しかし、正しいダイエットプログラムに出会って、6か月で7キロも落とすことができたのです。

「どのくらい食べて、どのくらい運動したらよいのか、今はもうちゃんとわかったの。」

短時間で筋力の負荷を上げたウェイトリフティングを今は好きになったということです。

「以前とは別の人間になったように感じているわ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です