大変身!CNNで放映 165㎏激ヤセして人生を取り戻した男性の秘密のハウ・ツー

4月28日にCNNで報道されて有名になった、「165kg痩せて人生を取り戻した」ブライアン(Brian Flemming)の”BEYOND THE MILES - INSPIRATION FOR YOUR FITNESS JOURNEY” というブログを見ました。

2012年の8月に最高体重283kgに達し、ジャッキー (今の彼女)と出会って一念発起、118kgまでのダイエットに成功したんだそうです。

118㎏でも石ちゃん並み!ですが、背が高そうですね。均整の取れたスポーツマンに見えます。

愛しの ジャッキーとのワンショット:

 

ブライアンいわく、「私の人生で起きた最高のことはジャッキーだった。」

アメリカっぽい表現ですね。

ジャッキーいわく、「ブライアンはとても感動させてくれる人よ。人生で欲しいものを手に入れてくれることを望んでいるわ。」

これもアメリカ人らしい気の利いた言い回しですね。「人生で欲しいもの」というのは「わたし」と心の中で言い換えていたりして?

”HOW TO”

  • 毎日早起きして会社に行く前に10~16㎞歩いたそうです。ウォーキングダイエット!
  • 35㎞自動車通勤していたのを、17㎞地点で駐車して、残り18kmをサイクリングで通勤した。サイクリングダイエット!
  • ファーストフードを激食べしていたのをやめた。普通のダイエット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です