デミ・ムーアの整形疑惑ビフォーアフター

デミ・ムーアのファンの方はこの整形疑惑ビフォーアフターのページは見ないほうがよろしいですよ。

デミ・ムーアは49才になりましたが、顔、首、胸、ウェスト、ヒップ、どこをとってもせいぜい40台前半という若さを保っていますね。

デミ・ムーア本人は、ヨガを中心としたエクササイズや美しくなるための心構えのおかげであると言っており、整形手術については完全に否定しているようです。

しかし、若いころから画像や動画が山のように残っている超有名女優にとって、その疑惑を否定するのは相当難しそうです。

まず、豊胸手術。バストアップエクササイズだけでは無理でしょう。

脂肪吸引は、ヒップ、腹部、唇を実施したとの噂。

ケミカルピーリング、これは整形手術じゃないですね。

ボトックスの効果も明らか。これも、今の世の中では整形手術には入りません。

フェイスリフトは額の部分(特に眉の部分)をやった模様。

鼻の形が変化しています(幅が狭く、小さくなっているようです)

私たちも、お金があるなら、もっと自分につぎ込むべきだ!

でも、何千万円つぎこんでスーパーモデルの蝋人形のように美しくなっても、デミ・ムーアと同等の魅力を手に入れられるわけではありません。外見と総合的魅力とは別物ですから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です