クラウドからのヌード画像流出で大騒ぎになっているジェニファー・ローレンスは小顔・小柄で若くなったみたい!

jenniferlawrence

クラウド・サービスからヌード画像が流出したとして大騒ぎになっていますが、アメリカのセレブJennifer Lawrence(ジェニファー・ローレンス)のビフォーアフターです。

一見して、右の写真は縮小写真かな、と思いませんでしたか?いいえ、画面に定規をあてて骨格の長さを測定すると、画像が縮小されていないことがわかります。

ジェニファー・ローレンスの身体が、すらりとした長さはそのままで、一回り小さくなってる!!

特にウェストから太ももにかけては二回りも小さくなっていて、ゴージャスな腰回りが華奢で可愛い腰回りになりました。

四十代から二十代に若返った感じ!

ひょっとして、左右方向に画像を縮小したんじゃないの?と疑って、骨格のポイントに定規をあてると、画像縮小は全くないことが分かりました。

このジェニファー・ローレンスの写真の出典(Scoopla Style)にはダイエットとかビフォーアフターの状況についての解説が全くついていなかったので、詳細は不明です。

ただ明らかなのは、ダイエットが成功すると、一回り小顔で小柄な女性にガラリと変身できるということです。(身長はそのまま!)

ビフォーのゴージャスボディでも十二分に羨ましいんですけど、アフターのボディには本当に憧れますよね!!

(脚注)この記事は8月27日に書いたものですが、たまたまジェニファー・ローレンスのヌード画像流出騒ぎが米国で9月2日に大騒ぎになりました。記事の冒頭部分を、その旨が分かるように編集したものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です