広瀬すずのビフォーアフター

広瀬すず「ビフォー」

これはゼクシーのCMに出演した2014年7月ごろ撮影された広瀬すずです。

広瀬すず「アフター」

それから半年、オーディションの2月号の表紙の広瀬すず。

学校のカイダンに出演する前と後(途中)の広瀬すずの変化が分かりますか?
ゼクシーのころは「挑戦者」の立場でしたが、学校のカイダンの主演で風格が出て、「今年メジャーブレーク中の女優」に変わりました。でも、それは傍目に見てそうだという客観的なものであり、広瀬すずの外観や素振りには全くそんな変化はありません。

ゼクシーは花嫁、学校のカイダンは高2の16歳の設定ですから、若返りましたね!

それにしても広瀬すずは超々小顔をトレードマークの髪形によってますます小さく見せています。小柄で可愛いですが、学校のカイダンで同級生と並んで立っているのを見ると小さくない!158センチなんですね。

紅白でとても背が高くて驚いた吉高由里子も158センチですから、同じ身長です。女子高生だからぺったんこの靴を履いていますが、ハイヒールをはけばあんなに背が高くなるんですね。それも小顔のまま。

4歳上のお姉さんの広瀬アリスが165センチなので、16歳の広瀬すずはもっと背が伸びそうです。

どんな美人になるのか、本当に楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です