美人になりさえすれば何でも耐えます!ビフォーアフター

出典:http://img.po-kaki-to.com

典型的な韓国美人が右側に写っているわけですが、この写真を見たら、誰でも韓国に行って整形を受けたくなりますよね!!

出典:http://img5.omosoku.com

顎のラインは一番大がかりなはずですが、こんな風に変身できるなんて・・・・!!

凄い物ですね!韓国整形はとにかくすごい。でも韓国美人のパターンってかなり明確ですね。最近日本人の対韓国感情は悪いですから・・・。でも私は一目で韓国人と見られてヘイトクライムピープルに酷い言葉でののしられても、こんな顔になれるんだったら喜んでなりたいです。

今日の話題はある女流作家のホームページで、私はその作家を昔から好きで顔写真は何度か見たことがあったのですが、ある日、久々にホームページを見たら美人になっていました。Google画像で色々サーチしたら、何と、その女流作家が以前掲載していた古い顔写真(彼女の本当の顔)が出てきたのです。人権問題?になるといけないので名前は伏せてビフォーとアフターの写真だけを載せておきます。

写真

あれれ?1時間前に見たらヒットした彼女の古い顔写真がGoogle画像でも出てこなくなった!私の動きを察知したのか・・・?そんなはずはないですよね!ここまで書いてしまったのでそのままアップしますが、ビフォーの写真はこんなに美人ではありませんが、きらいじゃなかったですよ、先生!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です