ジュリアナ・ランシックの整形疑惑の画像

整形疑惑で話題になっていたアメリカのパーソナリティでジャーナリストでもあるジュリアナ(Giuliana Rancic)のビフォー(左側、2013年10月)とアフター(右側、2014年5月)の写真です。

もちろん、ジュリアナ自身は整形したことは公表していないのですが、明らかに違うと評判になっています。

そこで、「トゥデイ」というもっとも有名なトークショーにジュリアナがゲストとして3月に登場した際、でホストのジョーンリバーズ(Joan Rivers)とジュリアナの間でこんな会話があったことが話題になりました。

ホストとゲストのやりとり:

[ゲスト] わたし、整形手術なんて必要無いわ。

[]ホスト] ミニフェイスリフトなら前にもやったと思っていたけど。

[ゲスト] やっていないわよ。

[]ホスト] 若いころにやったじゃない。

[ゲスト] ・・・・・

[]ホスト] マイカーのチューンナップはしてる?塗装のタッチアップは?何を言いたいかわかってるでしょう?

[ゲスト] わかったわよ。マイカーをタッチアップするんだから、顔もタッチアップすることは可能ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です