haruka のすべての投稿

ビフォー・アフターの究極の成功例が世界中で話題に

今世界中で話題を集めている写真で、左がビフォー、右がアフターです。

「こんなスリムな私が油断をして太っちゃった」という意味でしょうか?

いいえ、逆なんです。

これはタリン・ブラムフィットというオーストラリアの写真家でボディイメージ改善「Body Image Movement 」の創設者でもある人物の自画像なのです。

タリンが主張したいことは、自分の身体について不当なほどネガティブな認識を抱く女性が多いのは、間違いだ、ということです。

2012年にタリン自身も豊胸手術と腹部脂肪吸引をしようと考えていましたが、「自分自身の体に誇りを持つ」ということを自分の娘に教えるために、自分が整形手術を受けるべきではないと考え、ボディビルディングを始めたそうです。

その結果、ビフォー(左)の写真のようなある意味で完璧な身体を得ることができました。

「完璧に近いボディを手に入れたのよ。でも、何も変わらなかったわ。自分自身の身体をどのように感じるか、という点について、全く変化がなかったの。」とタリンは回顧しています。

そして、1年後、タリンが出産を経て得たものはアフター(右)の写真のボディでした。タリンは「女性が自分の体について持つべきコンフィデンス(確信)についての自分自身の認識・概念の主軸」をガラリと変えたのでした。

微笑みを浮かべ自分の身体についてのコンフィデンスがにじみ出た、素敵な自画像ですね。

タリンの運営する「Body Image Movement」のサイトには「Tagetting realbeauty, from the inside out」という標語が書かれています。内面の美が外観に出た美しさ、それが真の美しさである、というタリンの主張がにじみ出ているようです。

田丸麻紀が妊娠!エラの張った女の子が生まれれば整形疑惑も裏付けか?

5月15日、田丸麻紀の妊娠を所属事務所がマスコミにファックスしました。

出産予定日は8月中旬、ということは今妊娠7か月ですね。

田丸麻紀が2012年9月4日にバリ島で結婚式を挙げた相手の一般男性は元農水大臣武部勤の次男だろう、というのがネットで通説になっているようですが、非公開情報なので旦那の顔はどこにも一切掲載されていません。

二人の間から、どんな可愛い子が生まれるか楽しみ。

が、しかし・・・

田丸麻紀は何年か前までは、こんな風にエラが張ってるのが目立っていました。

でも今の田丸麻紀の美しいお顔はこんな感じ。

ビフォー・アフターのサイトとしては大成功事例ですね。

ザ・ロージー・オドネル・ショーのホストが20㎏激ヤセ!しかも同性婚!!

ザ・ロージー・オドネル・ショーというアメリカのトークショーのホストとして有名なロージーが「20㎏痩せた」とツイッターで言っている、とUS Magazineが報道して話題になっています。左の写真がビフォーで右がアフター。左の写真は顔を細く見せようと斜め向きですが、それでも右の方が細い!52才のセレブの割には大したことないかも。(日本人女優は52才でも若~い人が多いですからね。

ロージーについて調べようと検索したところ、Rosie O’Donnell: Married to Michelle Rounds 2012年8月27日の記事が見つかりました。

 

右がロージー、ということは左はイケメン男性?

お相手の名前は「ミッシェル」、女性の名前ですよね。男性ならマイケルで “lle” じゃなくて “l” だけですから。

正解は両方とも女性。レズなので同性婚なのだそうです。

大変身!CNNで放映 165㎏激ヤセして人生を取り戻した男性の秘密のハウ・ツー

4月28日にCNNで報道されて有名になった、「165kg痩せて人生を取り戻した」ブライアン(Brian Flemming)の”BEYOND THE MILES - INSPIRATION FOR YOUR FITNESS JOURNEY” というブログを見ました。

2012年の8月に最高体重283kgに達し、ジャッキー (今の彼女)と出会って一念発起、118kgまでのダイエットに成功したんだそうです。

118㎏でも石ちゃん並み!ですが、背が高そうですね。均整の取れたスポーツマンに見えます。

愛しの ジャッキーとのワンショット:

 

ブライアンいわく、「私の人生で起きた最高のことはジャッキーだった。」

アメリカっぽい表現ですね。

ジャッキーいわく、「ブライアンはとても感動させてくれる人よ。人生で欲しいものを手に入れてくれることを望んでいるわ。」

これもアメリカ人らしい気の利いた言い回しですね。「人生で欲しいもの」というのは「わたし」と心の中で言い換えていたりして?

”HOW TO”

  • 毎日早起きして会社に行く前に10~16㎞歩いたそうです。ウォーキングダイエット!
  • 35㎞自動車通勤していたのを、17㎞地点で駐車して、残り18kmをサイクリングで通勤した。サイクリングダイエット!
  • ファーストフードを激食べしていたのをやめた。普通のダイエット。

マツコ・デラックスが激ヤセ大変身でゴージャス美人に!

 

ビフォー・アフターで日本中の賞賛を浴びているのはこのマツコ・デラックスの劇的変身!

美容整形か化粧品のおかげでこうなったのなら、1000万円でも人気になりそう!

残念ながらこれはフォトレタッチ、というよりCGによるものでした。

この画像のおかげでマツコ・デラックスに好感を抱く人が増えたといわれています。