カテゴリー別アーカイブ: 未分類

KB3093266更新プログラムのビフォーアフター

VAIOのシステムエラー・強制再起動はKB3093266が悪者だった!
Win10更新プログラム-Disaster

Windows10をインストールしたSony VAIOのSVE1713AJという17インチのノートPCをメインに使用しているのですが、10月5日の朝9時にパソコンを立ち上げて使っていると「更新プログラムをインストールします。9時17分に自動的に再起動します。」と表示されました。

仕事の途中でパソコンが再起動すると困るので、メールチェックの終わった9時10分に自分で再起動しました。

再起動後の自動インストール・セットアップに2分ほどかかったのは良いのですが、Windows10が立ちあがって30秒後に、「システムエラー」で突然強精再起動してしまいました。自動エラー修復をしていると表示されました。

自動エラー修復が完了し、再起動させたところ、再びWindows10の立ち上げ後30秒ほどして「システムエラー」で強制再起動されます。

これを10回繰り返しました。30分かかりました!

こりゃ駄目だ!ということで、Windowsをセーフモードで立ち上げて、コントロールパネルからアプリケーションのアンインストールを選び、今日インストールされたWindowsの更新プログラムを探しました。問題の時間帯に5本の更新プログラムがインストールされていることが分かり、それをひとつひとつアンインストールすることにしました。

最初にアンインストールしたプログラムがたまたま「悪者」でした。というのはそれをアンインストールしたところ、正常に起動する(強制再起動しない)ようになったからです。その更新プログラム名は以下の通りです。皆さんも同じトラブルになったら、これをアンインストールしてみればいかがでしょうか。

KB3093266

広瀬すずのビフォーアフター

広瀬すず「ビフォー」

これはゼクシーのCMに出演した2014年7月ごろ撮影された広瀬すずです。

広瀬すず「アフター」

それから半年、オーディションの2月号の表紙の広瀬すず。

学校のカイダンに出演する前と後(途中)の広瀬すずの変化が分かりますか?
ゼクシーのころは「挑戦者」の立場でしたが、学校のカイダンの主演で風格が出て、「今年メジャーブレーク中の女優」に変わりました。でも、それは傍目に見てそうだという客観的なものであり、広瀬すずの外観や素振りには全くそんな変化はありません。

ゼクシーは花嫁、学校のカイダンは高2の16歳の設定ですから、若返りましたね!

それにしても広瀬すずは超々小顔をトレードマークの髪形によってますます小さく見せています。小柄で可愛いですが、学校のカイダンで同級生と並んで立っているのを見ると小さくない!158センチなんですね。

紅白でとても背が高くて驚いた吉高由里子も158センチですから、同じ身長です。女子高生だからぺったんこの靴を履いていますが、ハイヒールをはけばあんなに背が高くなるんですね。それも小顔のまま。

4歳上のお姉さんの広瀬アリスが165センチなので、16歳の広瀬すずはもっと背が伸びそうです。

どんな美人になるのか、本当に楽しみです。

ビューティクイーンの麻薬使用ビフォーアフター

これが2009年にミスティーンのオレゴン州代表に選ばれた頃のJamie Lynn Franceさんの写真。JamieFranceBefore
そしてこれが麻薬所持で逮捕されたJamie Lynn Franceさんのやつれはてた写真。23才には見えませんね!
JamieFranceAfter

Jamieは最近、麻薬の売人とモーテルの部屋にいるところを逮捕され、その部屋には麻薬が散らかっていたそうです。

この写真を公開したのは何と警察で、麻薬の常習の怖さを一般の人に警告するために公開したとのこと。

デミ・ムーアの整形疑惑ビフォーアフター

デミ・ムーアのファンの方はこの整形疑惑ビフォーアフターのページは見ないほうがよろしいですよ。

デミ・ムーアは49才になりましたが、顔、首、胸、ウェスト、ヒップ、どこをとってもせいぜい40台前半という若さを保っていますね。

デミ・ムーア本人は、ヨガを中心としたエクササイズや美しくなるための心構えのおかげであると言っており、整形手術については完全に否定しているようです。

しかし、若いころから画像や動画が山のように残っている超有名女優にとって、その疑惑を否定するのは相当難しそうです。

まず、豊胸手術。バストアップエクササイズだけでは無理でしょう。

脂肪吸引は、ヒップ、腹部、唇を実施したとの噂。

ケミカルピーリング、これは整形手術じゃないですね。

ボトックスの効果も明らか。これも、今の世の中では整形手術には入りません。

フェイスリフトは額の部分(特に眉の部分)をやった模様。

鼻の形が変化しています(幅が狭く、小さくなっているようです)

私たちも、お金があるなら、もっと自分につぎ込むべきだ!

でも、何千万円つぎこんでスーパーモデルの蝋人形のように美しくなっても、デミ・ムーアと同等の魅力を手に入れられるわけではありません。外見と総合的魅力とは別物ですから!

外反母趾手術のビフォーアフター、爪真菌症(爪白癬、爪カンジタ症など)のレーザー治療も

アメリカのジョージア州コロンバスの足病科クリニック「ドクター・アサンテ」は、バニオン(外反母趾に伴う第1中足趾関節の腫脹)の手術のビフォーアフター画像をHPで公開しています。

ドクター・アサンテのもうひとつの「売り」はSCION(サイオン)と呼ばれるクリアセンス・レーザー治療です。爪白癬、爪カンジタ症などの爪真菌症を治療する決定的な方法として評価が高まっているようです。

あなたも早速アトランタに飛んでレンタカーをしてコロンバスのクリニックに行ってはいかが?

優希美青のビフォー・アフター画像

優希美青のビフォー・アフター画像といっても、優希美青は整形手術を必要としない3万分の1の美少女だ。

Before 優希 美青

11月公開の「神様の言うとおり」に出演することになった優希美青は、2012年のホリプロタレントスカウトキャラバンで29,521人の応募者の中でグランプリに選ばれた正真正銘の美少女だ。 「あまちゃん」ではGMT47メンバーの「小野寺ちゃん」の役で能年玲奈と共演して一気に有名になった。GMT47メンバーの中でも一番の美少女という設定だった。 ビフォーは2012年の優希美青。

 

After 優希 美青

アフターは大人になっていく2013年の優希美青。といっても優希美青は1999年4月5日福島県生まれの15才、158㎝。11月公開の「神様の言うとおり」の後にもいい作品に出演させてもらって魅力的な大人になるのが楽しみなスーパー美少女だ。 Before、Afterと題した写真集がAmazonで販売されていたので書いてみたが、本当のアフターはこれからだ。

普通の若い女性のロッカーのビフォー・アフター画像

出典:@erina2384さんのツイッター
同上(同左?)

ロッカー3418番を開けたところのビフォー・アフター画像をえりりんさんがツイッターで発表!されているので、共感してお見せします。

極端にきれい好きな女子が無理に「ガチャガチャだったのを整頓した」というビフォー・アフター画像を撮ろうとしていることが一目瞭然ですね。

まず、ビフォーの画像に雑然と写っているアイテムは汗のにおいがせず、とても清潔です。

そして、この点が最も重要ですが、スニーカーを袋に入れたりせず、底面が服や本に直接触れるように置いてあります!

これが、えりりんさんがスニーカーを、例え買ったばかりのものであっても、きれいにしてから置いたという証明のようなものです。

でも、このロッカーに教科書・参考書・資料などを入れるということは、このロッカーのある場所への愛着が感じられる、というプロファイリング結果でした。

ワン・ダイレクションのナイル・ジェームス・ホーランの場合、歯列矯正によるビフォー・アフター

出典:BT Group http://home.bt.com

イギリスとアイルランドのボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ジェームス・ホーランは国際的なスーパースターになる段階ではブレースをしていましたが、今は歯列矯正が完了して完璧な歯並びになりました。

多少歯並びが乱れていることで、やんちゃな可愛い感じもありましたが、やはり完璧な歯並びの若い男性は育ちが良く見えますね!

シェリル・コールの場合、歯列矯正とホワイトニングによるビフォー・アフター

出典:BT Group http://home.bt.com

歌手のシェリル・コールは130万円かけて歯列矯正を行い、毎年約20万円かけてホワイトニングをしてもらっているそうです。

もともと美しい方ですが、育ちの良さと教養が、美しい歯によって益々磨きがかかっていますね!