ビューティクイーンの麻薬使用ビフォーアフター

これが2009年にミスティーンのオレゴン州代表に選ばれた頃のJamie Lynn Franceさんの写真。JamieFranceBefore
そしてこれが麻薬所持で逮捕されたJamie Lynn Franceさんのやつれはてた写真。23才には見えませんね!
JamieFranceAfter

Jamieは最近、麻薬の売人とモーテルの部屋にいるところを逮捕され、その部屋には麻薬が散らかっていたそうです。

この写真を公開したのは何と警察で、麻薬の常習の怖さを一般の人に警告するために公開したとのこと。

キンタローの顔は3年間でどれだけ成長したか、ビフォーアフター

kintaro

キンタローが運転免許証更改のビフォー・アフターを公開して話題になっている。

左が現在、右が3年前の写真だ。

3年前より顔が成長しているというのがポイント。但し、拡大して左右の目の光彩の間隔を測定すると、左の写真は右の写真より9.9%拡大されていることが分かる。

10%も拡大されれば顔がデカく見えるのは当然だ。本人はネット上で「顔がでかくなった?」と吹いているが、これは顔が更に大きくなったかのように世間に思わせるためのギミックだ!

胸から上だけ見ると結構かわいい。

髪形を工夫し、小顔メイクにしてヒールの高い靴をはけば、そこそこ見られる女の子になりそうだ。

そうなると存在価値が薄れるから、しないのだろう。是非、そのうちウェッディングドレス姿を見たいものだ。

Megan Foxを大変身させたPHOTOSHOP

photoshop

アメリカのセレブ、Megan Fox(ミーガン・フォックス)の大変身ビフォーアフターです。

Megan Foxは最近は「トランスフォーマー」の女優として有名ですが、男性誌FHMで「世界で最もセクシーな女性」の1位に選ばれたこともある生粋の美女です。

でも、アメリカの美女の大半は、肌の美しさにおいて東洋の女性の足下に及びません。

HDでアップにすると、かなりの肌荒れが目立ちますね!

その百難を隠してMegan Foxを大変身させたのがPhotoshop!

Adobe Photoshopですよ。

本人に変化は起きませんが、やはりセレブは画像の美しさがポイントですから・・・