広瀬すずのビフォーアフター

広瀬すず「ビフォー」

これはゼクシーのCMに出演した2014年7月ごろ撮影された広瀬すずです。

広瀬すず「アフター」

それから半年、オーディションの2月号の表紙の広瀬すず。

学校のカイダンに出演する前と後(途中)の広瀬すずの変化が分かりますか?
ゼクシーのころは「挑戦者」の立場でしたが、学校のカイダンの主演で風格が出て、「今年メジャーブレーク中の女優」に変わりました。でも、それは傍目に見てそうだという客観的なものであり、広瀬すずの外観や素振りには全くそんな変化はありません。

ゼクシーは花嫁、学校のカイダンは高2の16歳の設定ですから、若返りましたね!

それにしても広瀬すずは超々小顔をトレードマークの髪形によってますます小さく見せています。小柄で可愛いですが、学校のカイダンで同級生と並んで立っているのを見ると小さくない!158センチなんですね。

紅白でとても背が高くて驚いた吉高由里子も158センチですから、同じ身長です。女子高生だからぺったんこの靴を履いていますが、ハイヒールをはけばあんなに背が高くなるんですね。それも小顔のまま。

4歳上のお姉さんの広瀬アリスが165センチなので、16歳の広瀬すずはもっと背が伸びそうです。

どんな美人になるのか、本当に楽しみです。

マツコ・デラックスを激ヤセさせて美女に変身させた実際の手順(動画)

マツコ・デラックスが激ヤセしてゴージャス美人に!という記事は非常にショッキングでしたが、あの画像は日本で最も多くの人が見た有名な激ヤセ画像になったのではないでしょうか? Adobe Photoshopというソフトを使ったCG、というか、画像修正なのですが、実際にどのような方法・手順で画像修正したのかを以下の動画で詳しく見ることができます。

私もやってみましたが、全然ダメでした。Adobe Photoshopというソフトは非常に難しく、使いこなすのに時間がかかります。マツコ・デラックスをこんなに変身させられるだけのテクニックを身に着けるには何年もかかりそうです。

普通の女性でも絶世の美女に変身できる!目は大きく、足は細く長く、顔の形も完璧に!

元々綺麗なモデルですが、凄い大変身で理想のボディの絶世の美女に簡単に変身してしまいました。このテクニックを使えば、あなたも、手足を長くほっそりと、目は大きくぱっちりと、顔の形も理想的に、完全大変身!お見合い写真なんて無意味になりますね。

最近、Twitterで知らない人から毎日のようにフォロー通知が届きますが、プロフィール写真の殆どは20代前半の美女です!!

Twitterで新設されるアカウントの大半が「フェイク」すなわち実在しない人格でビジネスのために(ツイートを受け取ってくれる相手の人数を増やすために)作られていて、ツイートの大半がロボットによるものである、ということの証拠といえるのでしょうか?

でも、Twitterの世界と同じような人口比率で、人口の大半が20代前半の美女になったら、女性はすみにくく(男性はすみやすく)なるでしょうね・・・・

話題を上記の動画に戻すと、これはAdobe Photoshopを使うと、モデルの写真をどんなに簡単に美女に変身させられるかを、世の中の人に知ってもらうために作られたものです。

Adobe Photoshopの宣伝動画というよりも、世の中の人に騙されないように警告する意味合いが強いようです。

上記の動画は「ボディ編」ですが、「フェイス編」もあります。ごく普通の女性が、メイクアップアーティスト+ヘアスタイリスト+Adobe Photoshopによって、絶世の美女として大看板の写真になる様子を見ることができます。

この動画は埋め込みが許可されていないので、以下のリンクをクリックしてYouTubeのサイトでご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=iYhCn0jf46U